エド・はるみさん

WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。編集または削除し、コンテンツ作成を始めてください。

最近ちょっとあまり耳にしなくなりましたが、エド・はるみさん結婚されたようですね。

結婚相手は、一般男性でエド・はるみさんが芸人になる前に付き合っていた 元カレだそうです。芸人になることを決意した時、自分を追い込むため当時交際していた彼と別れて、吉本興業へ飛び込んだそうで、彼とは久しぶりの再開で彼からプロポーズを受け、入籍したそうです。
エド・はるみさんは、自身のブログで、「突然ではございますが、この度私エド・はるみは、10月10日に入籍いたしましたことを、ここにご報告させて頂きます。(以前交際していた彼と)今年の春に再会し、やけぼっくいに火がつき、プロポーズを受け、とうとう10月10日に入籍するに至りました。仕事は、芸人としてますます意欲的に取り組んで参りますので温かく見守っていただけましたら幸いです。」
エド・はるみさんは実はバツイチ、今回が2度目の結婚、再婚となるんだそうです。

2005年に別れて、5年間彼はずっと この日を待ってくれていたんでしょうね。なんだか温かい気持ちになります。応援し

One thought on “エド・はるみさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です