「安全地帯」の玉置浩二さんの離婚

「安全地帯」の玉置浩二さんの離婚

なにかとお騒がせなカップル玉置浩二さんと青田典子さん。
玉置さんはこれまで3回結婚しています。青田典子さんの前に石原真理さんと23年ぶりの復活愛が話題となり、婚姻届は石原さんの離婚が成立していなかったため提出できなかったものの、事実婚状態にありました。この石原真理さんとの事実婚も含めると、玉置さんは4回結婚生活を破綻させていることになります。今回、青田典子さんとも当初は早期離婚が囁かれていましたが、夫婦仲は、入籍時以上に良好だそうです。
結婚当時は2人の夫婦仲に誰もが不安がられた方も多かったでしょうが、青田典子さんの献身が実を結んでいるみたいですね。玉置浩二さんのコントロールをしっかりされてるみたです。今後、青田典子さんは芸能界へも復帰されるそうで、今後の青田典子さんの動きも楽しみですね。

玉置浩二さんといえば、青田典子さんとみられるまでなったのもお似合いだからかもしれませんね。いつまでも幸せに暮らしてほしいです。

エド・はるみさん

WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。編集または削除し、コンテンツ作成を始めてください。

最近ちょっとあまり耳にしなくなりましたが、エド・はるみさん結婚されたようですね。

結婚相手は、一般男性でエド・はるみさんが芸人になる前に付き合っていた 元カレだそうです。芸人になることを決意した時、自分を追い込むため当時交際していた彼と別れて、吉本興業へ飛び込んだそうで、彼とは久しぶりの再開で彼からプロポーズを受け、入籍したそうです。
エド・はるみさんは、自身のブログで、「突然ではございますが、この度私エド・はるみは、10月10日に入籍いたしましたことを、ここにご報告させて頂きます。(以前交際していた彼と)今年の春に再会し、やけぼっくいに火がつき、プロポーズを受け、とうとう10月10日に入籍するに至りました。仕事は、芸人としてますます意欲的に取り組んで参りますので温かく見守っていただけましたら幸いです。」
エド・はるみさんは実はバツイチ、今回が2度目の結婚、再婚となるんだそうです。

2005年に別れて、5年間彼はずっと この日を待ってくれていたんでしょうね。なんだか温かい気持ちになります。応援し